

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第17話「Trigger~愛・情・激・化~」 感想

ここまで作者が狂ってると実感した回は初めてだわ(褒め言葉

ていうか正直、「訳が分からない」としか言いようのない話でしたー
話の脈絡とか内容云々ではなく、取り上げるべきネタが多すぎて。

多分いつも以上にごちゃごちゃした感想になりそうです。うん。


【見所PICK UP】
今回の矢吹神のリミッターの外れ方が尋常じゃない件
 
後述するモモの風俗プレイに加えて、
 妄想でスク水着せられたモモが無理やり溶けかけたアイスを咥えさせられてたり、
 ついに顔射の本格的な再現の限界にまで踏み出したり、
 リトに襲われ絶頂を迎える寸前のモモを描いてみたりともうマジで基地外にも程があるわ。
 てかもう今回の内容の7割がもうコレで説明できるという。
 あんたいったいどんなスイッチ使えばこんなリミットブレイク発動できるんだよと。

今回のモモがリアルにガチでペロペロ状態だった件
 
昨夜リトに褒められてニヤけが止まらなくなり「リトさんリトさんリt(ry」な上に、
 マットの上で体操服×上目遣い×跨りという驚異のコンボを炸裂させるわ、
 ついに尻尾ごしのスジなぞりとか妄想し始めるわ、
 さらに実際に乳首ペロペロとかやり始めるという始末。
 
ただ、モモが「本来はただリトに好かれたいだけの純情な乙女」であることを強調する展開よりも、
 「リトペロペロモードで発情しちゃって襲ってしまった」という展開を貫く方が良かった。
 乳首ペロペロの時とか肩掴まれた時の動揺の仕方とか、
 ちょっとあまりにも違和感ありすぎるわコレ。ギャップ萌えで可愛いから許すけど
 

南高校が色々と世紀末すぎる件
 校長がアレなのはいいとしても、VMCってどうみても
変態集団だよ。
 
諸君紳士であれと謳ってる割には妄想の加減が完全に変態の方の紳士だったり
 かなりの量の武装を常に隠し持ってるし、
 自分たちの授業とか完全にほっぽりだしてるっぽいし。
 しかもこんなよく分からない活動集団に教室貸し出してる学校もアレね。

 
俺たちゃアイマスクがユニフォーム
 時期が時期なだけに、どうしてもCV杉田の変態仮面を思い出す

・モモのスリーサイズ:B80W54H79(VMC調べ)
 公式ではB78W54H78。
 多少の誤差はあれどほぼ正確に当てるとは、魔眼の持ち主がVMCに存在するのか。
 若しくはモモ本人が実際に成長しているのか。多分後者。

普通に「宇宙産」で話が通るとかすごいグローバルな学校

 
・前回の感想ではモモに友達少なそうとか書いてたけど、
 案外女子でもモモに好感抱く人もいるのがちょっと意外。
性格アレなのに

・男には必ず「つるぺた派」が存在する
 君たちは「つるぺた同盟」を結成してナナと貧乳の魅力を伝えていくべきだよ。

・VMCの皆さんがモモの着替えを想像するシーンのモモの下着が
 最近では珍しい力の入れぶりでちょっと驚いた。

・そして気迫だけで空間を圧迫し人を屈服させるデビルークの血マジパネェっすわ。
 姉は姉で大声で叫んだだけで大型台風を弾き返すし(無印2巻参照)、
 
双子の片割れは一度のパンチで男3人吹き飛ばすし。

・今回の芽亜
 前回までのいざこざが無かったかのような無邪気なイタズラっ子ぶり。
 ララの無邪気さとは別ベクトルの悪意ある無邪気さがツボ。
 そしていつも最大の被害者はリトで。

・最後に
 タイトルの付け方からして、明らかに「仮面ライダーフォーゼ」の各話タイトルを意識してるよね。
 自分もブログタイトルでそれを使ってますけど、
 ToLOVEるでここまで露骨にライダーネタをぶっこんできたのは珍しいなー
 (長谷見先生は戦隊やライダーからガンダムまで幅広いオタ)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
