

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 番外編「Flower~芽生える感情?~」感想

とりあえず余りにも可愛らしいララが見れただけでもう満足です。


内容としては無印82話のリト豹変回に似てる感じ。
ただToLOVEるの醍醐味である「おバカなノリで発揮されるエロ描写」が加わったことで、
無印のアレよりかは不快感はまだ少なかった方だと思います。
(そもそも個人的に無印82話あんま好きじゃないんで)
ていうか詳しい内容はもうどうでもいいですとにかくララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ可愛いララ(ry


ララ可愛いよララ的な見所PICKUP
お風呂ポスターのララのおっぱいとくびれと腰回りぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
 何気に嬉しいのがおっぱいの大きさがちゃんと設定どおりの大きさをしてるってこと。
 最近はどう見ても唯の方がデケぇだろって描写が多かったので。
 
あと、ララ特有の独特の肉感(むっちり体系)が表現されているのも最高だぜ!!

扉絵の視姦プレイに困惑するララにもぶひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
 
このお腹からまんまんにかけてのぷっくり具合と
 残されたニーソと絶対領域と胸を隠そうとする手とかパンツの向こう側に見えるお尻とか
 あらゆる部分に凝縮されたララの魅力に妄想と手が止められません。

 
すけすけゴーグルくん着用のリトに視姦されて悶えて恥ずかしがるララぶひぃぃぃぃぃ(ry

・すけすけゴーグルくんの効果で上から下まで裸のララぶh(ry

・鎖骨とくびれとお尻とふとももを全力でペロペロしたい。

・微妙に上目使いで困惑してるあどけなさの残る顔を全力でペロぺr(ry

・メレンゲのようなふんわりふっくらとしたおっぱいを全力d(ry

 
・個人的にはリトに様々なポーズ取らされて視姦プレイされてるシーンは、
 あと2ページほど詳しく書いてもらいたかったのですが、
 一方でこれ以上外道なリトにララを(目で)犯されていると考えただけで
 本気でリトをチェーンソーにかけてやろうかという思いが湧き上がってくるのでやっぱいいです。

・あと前にくるくるロープくんで縛られてた時の反応もそうなんだけど、
 今回みたく「恥ずかしいんだけど逆らえなくて感じちゃう」反応をしがちなララに、
 素晴らしいMの素質を感じて仕方が無い今日この頃です。
 (Sな自分としては)こんな風に可愛い反応されちゃうともう、ね。
 とりあえずロープくんで縛って尻尾苛めて言葉責めでなじりたい

・普段は周囲を引っ掻き回すトラブルメーカーな一方で、
 逆に強く押された時の耐性がものすごく弱い、っていう一面は、
 普段の無邪気な性格も含めてララの「お子ちゃま」な性格を表しているんだなぁと実感。

ティーカップをお上品に両手で支えて持つララにもブヒるのを忘れてはいけない。


【その他見所PICK UP】
・お花屋さんセリーヌ
 「幼児退行してる」って割にはデダイヤル使ったりモモに説明したりと結構賢いなー。
 あとデダイヤルはお子様の手の届かないところに保管しましょう。

・新井さん(揉まれ子)の裸って無印4巻以来な気がする。
 白百合さんは初めて・・・かな?

里紗のお尻は安産型。

・今日の矢吹神
 飛び込みくぱぁ瞳孔まんまんを同時に再現するという奇跡のコンボ技を披露。
 そしてその技は娘へと・・ていうか完全に意識して描いてたんだ瞳孔のアレ。

・リトが持ってたカニ型メカって「らぶから!」のポスターにいたアレだよな・・・

・今回のモモが胸と股を隠してたのは、
 「下心しか無い輩に裸を見られるのが嫌」っていうことなんだろうな。
 本当に愛している人にしか裸を見せたくないっていう純情さの証。

・今回のモモの言い分に関してー
 「『女性に対する大いなる優しさと尊敬』があるからこそ全ての女性を平等に愛してくれる」
 「自分の欲望のためではなく、本当の愛情を持って愛してくれるからハーレムが可能」
 「自分の欲望を満たすために女性を襲う野郎にハーレム組む資格は無いよ」ってことか。


まぁ正直今回は内容に関してはどうでもよくて、
とりあえず余りにも可愛らしいララが見れただけでもう満足です。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
