スポンサーサイト


弥・生・突・入



呼んだ?


3月つまり弥生ということでやよいちゃんを貼るの巻。



今期中盤まとめ後編!



今期アニメ

たまこまーけっと

安定の京アニクオリティ。
良くも悪くも安定したほのぼの日常系コメディなので一番安心してみることができる作品です。
あんこちゃんといいチョイちゃんといい幼女勢が可愛すぎるんだぜ。

ミスターことデラは普段うぜぇくせに、
無駄においしいところを持っていくというなかなかオイシイキャラ。そういうの嫌いじゃないわ!
チョイちゃんが来てからウザさが軽減されてきたけど流石に可愛そうだw

最新話(8話)を見てからはかんなちゃんの株がぐんぐん上昇中。
でもやっぱりしおりちゃんカワユス!

あとチョイちゃんが来た辺りから、
お餅みたいな名前の人の気配が消滅してる気がしますが物語には支障ないのでまぁいいや。




はがない二期(僕は友達が少ないNEXT)

今期一の地雷作品。多分その一言に尽きると思うw

やたらう○こ発言が飛び交いまくったりオヤジ臭え下ネタのオンパレードだったり、
メインヒロインが修正なしのガチゲロしたり
もう色んな意味で自由すぎる作品ということを再認識しました。
あとまよチキ完全再現に吹いたw


アニメオリジナルの寒いクソ展開で固められた前期と違って、
原作をしっかり参考にしてるぶん前よりもはるかに面白くなりました。
4話までは後半がグダグダしてましたが、
遊園地回以降は前半も後半も一貫した話になってきてるので見やすくなったかなと。


しかし今期の夜空はやたら可愛いですねー。
福圓さんが演じてて非常に楽しそうであるw
ちょっと前まで幼女のヒーローだったのに
今では普通に射精とかF○CKとか下ネタのセリフのオンパレードというw



ビビッドレッド・オペレーション

2話でのドッキング不可理由がトマト嫌いを隠してたこととか3話の異常な打ち解けの早さとか、
そんでもって妙な所でリアル志向な設定と凄まじい死傷者数とかツッコミ所満載ですが、
細かいことは気にせずノリと雰囲気を楽しむ感じのアニメだということで割り切ればおk!


インタビューとかで監督とかが自信満々に語ってたり、
製作会議に膨大な時間を費やしてる割には
正直あんまりにもあんまりな出来だとは思いますが、
全体を通して8話みたいなのを一番書きたいんだなーというのは伝わってきます。


あと次回予告を公式サイトに投げて次回予告の時間を新番組の宣伝に使うとか
何か物凄く腹が立って仕方のないのは自分だけでしょうか?


キャラの面でいえば、特にひまわりちゃんの可愛さが頭一つ抜けてる印象。
水着回の乳の揺れ方が凄すぎてもうね・・・ふう・・・(意味深
何かディケイドみたいな平行世界出身のれいちゃんも凄く気になるぜ!(おっぱい的な意味で
そしてももちゃん狙いのわかばちゃんがだんだん肉化してるが大丈夫なのかw
近いうちにももちゃんprprとか言い出しそうで心配であるw


個人的にはあおいちゃんが一番好きです。
病弱っ子でお嬢様でおしとやかなのに、
重量武器を振り回すパワーファイターとかメニアックすぎるぜ!
8話では完全にあかねちゃんの正妻っぷりも見せつけてくれましたし、
今後も赤青カップリングに期待ですね!


問題児たちが異世界から来るそうですよ?

今期で自分が一番好きかもしんない作品。

マンキツとかで漫画版読んでた時は「これ何をどう楽しむんだ?」とか思いましたが、
ずっと視聴し続けた結果他のどのアニメよりもずっとハマってたっていう。

昨今のラノベの主人公らしからぬ、
ニヒルかつド級のチート主人公の十六夜クンが個人的に好きなタイプな主人公なのと、
彼含めた問題児3人のおもちゃと化しつつある黒ウサギの掛け合いが癖になりました。
白夜叉もいいキャラしてるし、6話の十六夜と明日香の掛け合いもやたら渋いのもGood!


で、その結果、


問題児様方


買いました。
そもそもロウきゅーぶの新刊読み切って無いのに買うという無計画さ



カードファイト!ヴァンガード リンクジョーカー編(3期)

2期のアジアサーキット編がクソ面白くなかった反動からか、
今期はやたら面白いので困るw


色んな部分でぶっ飛んでるブレイクタイム(休憩)こと石田がいちいち面白いし、
様々な出来事を経て精神的に成長したアイチが物凄くたくましくなってたり、
あと石田といいメガネといいコーリンといいみんなアイチのこと好きすぎるよねーw
ていうか今期はホモが多すぎでしょw


櫂君も随分丸くなったねぇ。
ミサキさんはやたら男前になってるし。ていうか本当に番長だったのか・・・・・
生徒会長さんはもしや過去にヴァンガードで何か嫌な思い出でもあったんだろうか。


あとはセーラー服アサカさんに大きく期待ッ!!





巷ではやたら面白いと評判の琴浦さんは見るタイミングを見逃してそのまんまです。
なんか2年前の「あの花」もそんな感じだったなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
