

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 番外編 「It feels ~耐える教師!~」 感想

ゴッドゲーマーセリーヌ


ま”う!!

(見るがいい小童ども・・・これぞ秘儀・百花繚乱狂い咲きィッ!!!!)


その壮絶なる指業に世界がひれ伏すッ!
「百花繚乱」ゴッドゲーマー・セリーヌ、ここに誕生!!・・・・・・番外編。









セリーヌは なぞの タッチパネルを てに入れた


ついにToLOVEるにもスマホの時代が!?・・・と思いきや、
また新しい発明品だった模様。
それはともかく、ララの発明品の怖いところは、
見た目や触っただけでは機能してるかどうか分からないところですかね。
今回もタッチパネルを触っただけでは起動してなかったようですし。



しかし、以前モモが厳重に管理してたはずのぴたぴたくっつくんを持ち出してたり(13話)、
モモのデダイヤルを知らぬ間にパクッてたり(番外編)、
モモの手から携帯を高速でかすめ取ってたり(無印155話「ドキドキ☆メール」)
セリーヌの盗っ人スキルが尋常じゃないレベルなんだけどw
齢一桁(?)でこの技量・・・・セリーヌ、本当に恐ろしい子・・・・・・!
とりあえず早急に矯正が必要ですね!






遠隔痴漢プレイ



まさかの衆人監視痴漢プレイwwwwww


セリーヌが持ち出したララの発明品の正体は、
端末から打ち出した発信機を取り付けた人間の身体を自由にまさぐれるという
遠隔痴漢プレイが可能という素晴らしいシロモノであったw



出会い頭にお尻を触るとかコケた拍子に思わずおっぱい揉みあげるなんてもう古ぃ!
もう時代は離れた場所から遠隔操作で相手をおさわりしてイカせる時代だ!!

ということですね変態神矢吹&長谷見先生!!




コマンド:つまむ


コマンド
_____
 さわる
 つまむ ←


ここで「つまむ」を選ぶセリーヌはマジで空気の読める子だと思います(小並感







天罰

※天罰

ていうかリサ、携帯スマホに変えた?




ザ・天真爛漫


あとこのララの笑顔が女神過ぎてヤバい(自分の顔面が
ララのキャラソン「天真爛漫!オトメ冥利☆」を聞きながら見るとチョーイイネ!!






セリーヌ覚醒


秘儀・千手観音



千手観音



技名:秘儀・千手観音
効果:相手は絶頂する。




ま・・・間違いない!この手さばき、まさしく千手観音!
千手観音のいいAA無かったから代わりにテニプリの方の千手観音貼ったけど
それがどうでもよくなるほどの壮絶なる手さばき!神業!!指使い!!!


それでは今からセリーヌさんの技を解説していこう!


通常の壱式


まうっ!! (通常の”壱式”・・・・・)


斜め下から振り下ろす弐式


まう!!! (斜め上から突き下ろす”弐式”・・・・・・・・)


対空迎撃用の参式


まうっ!!!! (対空迎撃用の”参式”・・・・・・・・・・・)


零式


まーーーーーーーーーーう!!!!!
(そして今のが奥の手・・・・間合いの無い密着状態から上半身のバネのみで繰り出す”零式”・・・・・!)



”零式”



つまりこういうことですねセリーヌさん!!





リトさん必殺の零式



そして最後はリトさんの零式が炸裂ゥー!!フゥー!!



リトの顔面に飛び散る謎の液体に、
リトの顔に股間を乗せた状態で口を押さえながら体をビクッビクビクッさせたり、
直後にリトの股間の上で失神して脱力してたりと、
どう見てもただの18禁ですありがとうございます。



しかし下着以外はやましいモノなど何も描かれていないッ!
シチュエーションと擬音語で魅せる漫画家!それが矢吹健太朗だッ!!




死・刑・宣・告



死・刑・確・定


執行猶予?そんなもんねぇよ!




ララの優しさに先生が泣いたッ!


遠隔痴漢プレイアプリ搭載のタッチパネルの正体はセルフマッサージ機。
腰痛の酷い骨川先生を気遣って新しい発明品をプレゼントするララの優しさに全俺が泣いた!
そんな生徒からの心のこもった手作りマッサージ機を貰った骨川先生は、
腰痛持ちとは思えない程の軽やかなスキップを披露するぐらい幸せ絶頂でしたとさ。




そして(ベンリそう・・・)とモモが思っていましたが、
それは果たしてどちらの意味でベンリなのかが凄く気になるw


きっとモモのことだから、
恋愛に奥手な春菜や唯をリトの近くでイカせて欲情させたり
生意気なナナを離れた場所からイカせまくって悶えさせてみたり
リトの枕に顔を押し付けながら自分の体を愛撫したりするんでしょうね!


わぁい!みんな性的なことしか浮かんでこなーい!!




お約束



さてここで問題!

話の最期でリトがヤミちゃんに追い掛け回されるのは果たしてこれで何回目?
無印・ダークネス合わせてお答えくださいッ!




正解:4回目

1回目:無印44話「ワンダフルライフ2」(無印6巻)
2回目:無印199話「恋する一歩」(無印14巻)
3回目:ダークネス11話「True self ~闇の中の素顔~」(ダークネス3巻)
そして今回が4回目だぞ!チェックしてみてね!



コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
