

ToLOVEるダークネスの表紙&巻頭ジャック! ジャンプSQ.19 vol.4  レビュー

      SQ19秋号表紙


えー、今回は趣を変えまして、
我らが「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス」が表紙を飾る
ジャンプSQ19 vol.4のレビューをやっちゃうぜ!


今回はアニメ化記念として、
ジャンプSQ本誌並びにこのSQ19でも表紙巻頭カラーに躍り出るという
ToLOVEる史上最大級の大挙といっても過言ではない優遇っぷり。


表紙はなんとデビルーク美人3姉妹!
ララまでいるのが個人的には最高にグゥレイトォォォォォォォ!と言わざるを得ないッ!!
そんなわけでこのSQ19は完全無欠ToLOVEるがジャックしたッ!!なSQ19感想を。





それじゃぁまずは今回のデビルーク3姉妹のファッションチェックからだ!
まずはモモッ!!

モモ


おお~っとぅ、いつものモモらしいおしとやかなワンピースなんだけど、
胸の谷間や横乳が強調されてそこはかとない成長期の色気を感じさせるっ!

この可憐な少女らしさとちょっと背伸びしたいお年頃な感じがよく出ているぞ!!
要は普段通りなわけです



次はナナッ!!

ナナ


足を丸ごと出した短パンにミニスリーブと、
動きやすさ重視のボーイッシュルックがよく似合うナナらしい一品!
というか普段通り




最後はララッ!!

ララ


・・・・・・・・・・・っと、残念ながらよーくは見えないけれども、
袖口についたすみれ色のリボンが非常にキュートだと言わざるを得ないッ!(キリッ


・・・・・・・要はこれが言いたかっただけです、ハイ。




ページをめくればそこからもうずっとToLOVEるのターン!!

唯クリアファイル



見るがいい!!読者プレゼントのコーナーですらToLOVEるが半分占拠した状態だ!!
そしてSQ19恒例ToLOVEるダークネス読者プレゼントは唯透視クリアファイル
制服が突然のゲリラ豪雨(アニメダークネス第3話参照)で濡れているために、
唯のオパーイの形が素晴らしいことになっているぞ!1枚目の時点でこれとか3枚目が期待大じゃねーか!!
多分B地区透けた下着とか言ってはいけない



そして嬉しいことに、応募券がほぼ毎回カラーページの真裏についているために
美麗なカラーページを泣く泣く傷つけてしまうことが多々あったのだが、
(まぁToLOVEる以外の漫画のカラーページなんざ知ったことではないけれど)
今回はその心配ナッシング!裏は切り取っても全く差支えの無いようなスペースになっているぞ!
ただちょっとアニメの放送局の欄が少し欠けるのでそれも難しい人は我慢するべし。






アニメ紹介ページ


さらにクリアファイル紹介ページをめくれば安定のアニメ宣伝ページ
ただモモヤミちゃんリトは分かるとしても何故ここでララと唯を選んだのかは謎w
芽亜とナナならわかるんだけど、ちょっとこの部分が疑問に感じまして。



さらに可愛さ10割増しなララ


いや・・・でもやっぱりこのセリフといいこのきょとんな顔といい、
いいチョイスするじゃねーか編集部さんよぉ・・・・・・・・・・・



謎すぎるセリフ選び


一方でリトのセリフのチョイスw
何故よりによってコイツを選んだし



声優陣インタビュー


番外編が終わってもToLOVEるは終わらないッ!
次はアニメ声優陣のインタビューが君を待っているッ!!(ビシッ


今回の主役2人の文量が多いのは分かるんだけど、
インタビューの文量からして名塚さんも相当張り切っている様子が伝わってきますね。


てか一方で一人だけやたら返答少なすぎるぞピエール☆小木の生みの親ェ・・・・・



な・・・ララのキャラソンも発売・・・だとぅ!?


>To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス キャラクターシングルシリーズ
>第2弾 2012年12月12日(水)発売

>ララ・サタリン・デビルーク starring 戸松 遥
>ナナ・アスタ・デビルーク starrng 伊藤 かな恵





>ララ・サタリン・デビルーク starring 戸松 遥





>ララ・サタリン・デビルーク starring 戸松 遥




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ララの新規キャラソンもクルーーーーーーーーーーーー!?



こ・・・これは何とも嬉しい誤算!
てっきりナナや芽亜みたいなダークネス主要キャラか、
唯や美柑みたいな主役級の活躍をする面子にしか出番が与えられないかと思っていたぜ!!

ダークネスver.ということは、今までの天真爛漫な部分だけでなく、
妹たちを気遣う優しいお姉さん的な部分もフィーチャーされる可能性大大大っすよ!!!!
12月待ち遠しいぜフゥーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




ネタバレしすぎな画集宣伝


興奮冷めやらぬ最後は絶賛人気好評発売中&売り切れ必至なToLOVEラーのバイブル
Venus」の宣伝が2ページぶち抜きで載ってるぜ!!!!

・・・・・・・・にしてもネタバレしすぎじゃね?






そんなわけで表紙から既にクライマックスだぜなジャンプSQ.19 vol.4は絶賛発売中!!


そして来週24日にはアニメ「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス」OPテーマ、
Ray「楽園PROJECT」が発売されるぞーーーーーーーーーーーッ!!!!
初回限定盤には岡先生による描き下ろしアニメイラストが付属!!
買えよ!絶対買えよ!!間に合わなくなっても知らんぞーーーーーーーーーーッ!!!!!!





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ToLOVEるダーク】

      えー、今回は趣を変えまして、我らが「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス」が表紙を飾る

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
