

爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム) 153話 「ブルーメタリア、再び」 感想 ※ToLOVEるダークネス番外編

校・長・最・期


爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)~これまでのあらすじ~

一見普通のどこにでもいるイマドキの高校生・霧崎恭子は、
実は魔女の血を引く炎を自在に操る魔法使いである。
彼女は今日も自分の中に眠る力を使って、
世界にストレスを振りまく悪の組織・ウザースと日々戦い続けているのである!


そして、そんなウザースとは関係なく、恭子のピチピチJKの身体をペロペロすべく彼女を追い掛け回す校長。
戦いの場はおろか、私生活においても容赦なく自分の欲望をさらけ出す性欲パワーで
永きに渡って恭子を苦しめてきた因縁の宿敵であるが、
今回、ついにその決着がつけられようとしていた!!


爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)153話、
「荒ぶる色欲!滾る欲望!!ペロリスト校長よ永遠に」!!

・・・・・・もとい、To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス番外編。




【見所PICK UP】


爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『To LOVEるダークネスの番外編だと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      いつのまにかマジカルキョーコにすり替わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     催眠術だとか歴史改変だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



あるぇー?!マジカルキョーコ始まっちゃったぁー!?


え?何これ?半年早いエイプリルフールですか?
エイプリルフールに公式サイトを「時空ロボ ダイユーシャ」とかなんとかの
ロボットアニメのサイトにすり替えた某ブシロードのカードゲーム製作陣の悪ふざけですか?


ちょっとこの表記には思わずビックリ。
今までの番外編が本編と同じタイトル表記だったのに対して今回はまんま「マジカルキョーコ炎」だからねぇw
むしろこのまま「マジカルキョーコ 第○○話」みたいな感じでも良かった気がするぜ。
扉絵にしろタイトルにしろまさしく「番外編」な感じが嫌いじゃないわ!嫌いじゃないわ!!
ていうかマジカルキョーコをToLOVEる第2のスピンオフにすればいいんじゃね?



放送3年目突入(たぶん


・にしてもえらい長く続いてんなこのシリーズ・・・
 無印時代含めるともう4年近くやってんじゃね?




・一方で視点はブルーメタリアことルン視点
 何気にブルーメタリアもマジカルキョーコも『ダークネス』じゃ初登場か。
 マジカルキョーコを倒せず組織を追われた元ウザース大幹部・ブルーメタリアが、
 宿敵のキョーコのピンチに再び姿を現す
・・・という話で再びマジカルキョーコで恭子と共演(ややこしい
 
 ていうかこの設定、マジで特撮好きの血が騒ぎだして仕方ないんですが。
 コイツはヤベぇ・・・『仮面ライダーW』17話「さらばNよ/友は風と共に」で宿敵のダブルと共闘した、
 尻彦さんこと園先霧彦/ナスカ・ドーパントを思い出すぜぇ・・・・・・・・・!!
 ていうことはブルーメタリア死亡フラグですね分かります
 

むっちむっちアイドル


・だがブルーメタリアの真の敵は死亡フラグではなく脂肪フラグッ!!(キリッ
 楽屋に置いてあるケータリングのシュークリームが最大の罠だったっ!!
 ・・・・・・てなわけで久々のブルーメタリアの衣装の所々がきつくなっている(主に胸とお尻)ことに、
 ちょっぴりショックを受けちゃうのは流石は花も恥じらう純情乙女。

 しかしそのおかげでルンの身体が華奢なモデル体型からむっちむちぷっにぷに体型になったことには、
 シュークリームもといそれを差し入れたスタッフGJと言わざるを得ないッ!
 よし!これからは成長したおっぱいと膨らんだお尻だけじゃなくて二の腕もプニプニと愛でたいものだ!


ピエール小木Ω


ぴ・・・ピエール☆小木ーーーーーーーーッ!?
 
 あ・・・あのピエール☆小木©矢作紗友里がサイボーグ化して復活だと・・・!?
 単なる「再生怪人」ではなく強化怪人ということでそこそこパワーアップしてる様子。
 これが使い回しに定評のあるツカイ=マワッシ伯爵の実力というべきなのかっ!?

 ていうか一度やられた怪人をサイボーグ化して復活させるとか、
 世界をストレスで満たそうとする組織とは思えないリサイクル精神ですねw
 寧ろ毎週ゴミとか有害物質出す怪人を出した方が速攻で世界をストレスまみれにできるというのに!
 毎週ツカイ=マワッシ伯爵を出しとけば地球にも制作側にもエコじゃないですか!

 それとも単にウザースの財布が軽いだけなのか・・・・・・いやそれはないか。
 だって明らかにサイボーグの方が金かかりそうだし。

 

 なお今回は©矢作(ryの記述無し。
 理由は多分特許切れ。主に本人の記憶の風化。
 


ブルーメタリア参上!


・ピエール小木Ωに苦戦するマジカルキョーコの前にブルーメタリア再び参 上ッ!!!!
 ノンスタント・ノンワイヤーアクションで演者の技量のみの状態にもかかわらず、
 敵を次々とダイナミックな動きとムーンサルトで裁いていくとか、
 ルンのアクション技術が半端じゃねぇ・・・・・こりゃ「ゴーバスターズ」のエスケイプも真っ青だぜ!

 しかも(一応は)子供向け特撮番組でありながら、
 基本胸とお股の最低限のラインだけを隠す倫理コードギリギリの衣装に加えて、
 容赦なくお尻のアップ揺れる胸大開脚をドアップで映すこの根性にも感銘を覚えた!
 にしてもこれだけサービスシーン満点なのに顔色一つ変えないスタッフって・・・・・・
 つまりあまりに見慣れ過ぎてもう何ともなくなったということかっ!?
 ええいそれじゃぁ次のマジカルキョーコのエキストラ募集はいつですか?




・そんなブルーメタリアにおっぱいポロリという最大のピンチが!!
 ・・・・・と、そこにすかさずキョーコが割って入って背中合わせで敵と対峙!
 熱い!熱すぎるぞおぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!!
 かつてのライバル同士が背中合わせて戦うこのシチュエーション・・・・・・こいつは燃えるゥ!!
 やはり監督は分かってるねぇ!しかもこのアドリブを新たな話として採用するとか!
 宇宙人とはいえ感じるところは我々と変わらない!!ビバ特撮!!!



CAST OFF!!

CAST OFF!!
 CHANGE HENTAI!!

 まさかのキャストオフに吹いたw
 ていうかルンとキョーコに会うために着ぐるみの中に潜り込むこの根性・・・・・・天晴だぜ・・・・・
 んでもって最後は主役の必殺技で燃やして解決ゥ♪(ただし本物の火




この絶妙なボディバランスがエロい(ハァハァ

そしてここからは至福の至高のシャワータイム
 キョーコの裸がぱ~ふぇくとらぶる以来だけど前よりエロさ8割増しじゃね?
 スレンダーなんだけど下半身やお尻がふっくらとした日本人体型に加えて、
 控えめなんだけどそれがキョーコの可愛さを引き立てている小ぶりな美しおっぱい
 さらに振り向いた時の性欲を掻き立てるボディラインの曲線の黄金比具合に、
 もう自分の息子がキャストオフしちゃう勢いですよ!!
 

まさに「女神」


|┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  さぁさぁキョーコちゃん!
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |     僕の息子のためにもひと肌脱いでくれ!!
  |┃   ハァ \    ` ⌒    ,/   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,ニ⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙二、,ノ──-‐'|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■      |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/   l



   / ̄ ̄\      |┃┃
 /   _ノ  \  三 .|┃┃
 |    ( ●)(●)   ..|┃┃
. |     (__人__)  . |┃┃
  |     ` ⌒´ノ   |┃┃
.  |         }  三 |┃┃
.  ヽ        }    |┃┃ピシャッ!
   ヽ     ノ三   ..|┃┃
   /    く  \   .|┃┃
   |     \   三  |┃┃
    |    |ヽ、二⌒) |┃┃



お気に入りアングル
・個人的にはこのアングルのキョーコの表情が凄くお気に入り。
 気心知れた友達にちょっと叱ったりもしくは「もーっ」ってなってる顔が大好きなのだ。




結城家の日常(一部除く)

・数日後、一方で結城家では
 リビングでいつものようにまるで天使のような無邪気でキュートな笑顔を浮かべたララが、
 TVで大好きなマジカルキョーコが校長を燃やし尽くすのを見て喜んでいましたとさ。






さらば愛しきペロリスト!校長は伝説に!


爆熱少女マジカルキョーコ炎 153話 ~完~




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 番外編「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」の感想

 偶数月の19日に発売されるSQ.19が、今月の19日に発売となりました。もちろん今回のSQ.19vol.04にもTo LOVEるダークネスの番外編が掲載されています。しかも表紙&巻頭カラーそして今回の...

[※閲覧注意]ToLOVEる-とらぶる-ダークネス 番外編「爆熱少女 マジカルキョーコ炎」

ふふふ、みんな大好きジャンプSQ19ですよー ララ!   ナナ!    モモ!! ラナモコンボな表紙!

今月のToLOVEるダークネス#番外編9:待望のルン&キョーコ回! アイドルのおっぱいを見れるなんて僕らは幸せだなぁ

         ____        /      \   どうも皆さんこんばんは。       / ─    ─ \  寒くなってきましたが僕は秋から冬になるこの時期が  

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
