

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第24話 「The door of fate~そしてこれから~」 感想

           ペロッ・・・この味は(ry


 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\



説明しようッ!結城リトはたとえ初対面の明らかに敵キャラに対しても、
このようにまんまんをペロリと味わい相手の嘘を見破るだけでなく相手を自分の虜にすることができるのだッ!!
これこそが結城リトのスタンド能力「ラッキー・ハーレム・スケベ」ッ!!!!
おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を評するッ!


・・・・・・ジョジョ詳しくないんだけどね!以下感想。



【見所PICK UP】


おおぅ・・・・・・ネメシスがどう見てもだぜぇ・・・・・・・・・
 どこからどうみても完全無欠のロリボディなのに言葉遣いがやたら古風でババ臭かったり、
 ナチュラルでノーガード戦法よろしく明らかにお誘いモードなそぶりだったり、
 とにかく他人を責めて責めて責め倒して心理的に破壊し尽くすのが大好きな絶賛ドドドSだったりと
 これもうちょっかい大好き寸止め大好きな忍さんやないですかー!やだー!

 
 しかも一度攻めに回ればそのお御足で、
 上半身をかかとやつま先でぐりぐりぐりぐりとまんまんを見せびらかしながらなじりなじりなじりまくるわ、
 他人を調教し尽くした後の姿を家族や友人に見せつけるところを想像してハァハァコーフンしたり、
 モモ(の尻尾)を見事に手玉に取り、
 まるで仲間からもらった好物のサクランボをレロレロレロレロするかの如く尻尾をレロレロレロレロしちゃったり
 想い人であるリトの前で悶絶させる疑似NTR&羞恥プレイに興じたりと、
 その非常に高いサディステックスキルはまさしく脅威。こいつは予想外のダークホースだったぜぇ・・・・・・

そしてこのドン引き顔である


 ただネメシスがコーフンしてるシーンで、
 リトと一緒にモモまでもドン引きしてるのには吹いたw
 小説版で完全にコスプレという限度を超えた趣味の衣装着てた君も相当やと思うでぇ。
 しかし突如ポッと出で現れたキャラにここまで手玉に取られて弄ばれたのは、
 元々ドSキャラのモモにとってはかなり致命的なダメージだよね。
 このままではToLOVEるダークネスのドS女王様の座がネメシスに奪われてしまう・・・・・・・ッ!
 

 ・・・・ハッ!今こそV・M・Cの出番ではないか!!
 さぁ諸君!今こそモモ様のために立ち上がる時ッ!!
 諸君らが身を挺してモモ様に踏まれて蹴られて罵られまくるしか無いッ!
 モモ様が再び「ダークネス」で女王様として君臨できるかは君たちにかかっている・・・ッ!

まぁでも最近の恋する乙女っぷりからするとモモはそういうキャラからは退いたのかもしれんのう。




・それにしても「褐色+ロリババァ+壮絶ドS」という組み合わせはかなりの予想外。
 意外とまたすぐ現れる雰囲気や様子見に徹した姿勢などから頻繁な再登場が今後予想されますが、
 これは絶対今後化けるキャラだわ。長谷見先生はよく考えたと思う。
 「黒猫」でのキャラをさらに広げたティア―ユという例がいる分尚更。
 しかしまんまんに顔面密着とかぱふぱふでも全く動じないどころか寧ろウェルカムな所が素晴らしいッ!!
 あかん・・・抜いたらいかんと思っていても手がアレに伸びてしまいそうだ・・・・・・・
 ネメシスに焦らされたり責められたりするのを想像しながら


・しかし我らが主人公結城リトも負けてはいない。
 初対面でただならぬ雰囲気を漂わせる明らかに敵ムード漂うネメシスを押し倒して、
 あろうことか早速お尻を鷲掴みにし顔面をお股に突っ込んでまんまんの味を嗜めたり
 そのままネメシスに(反応のいい玩具的な意味で)気に入られて巨乳トランスでのぱふぱふをさせてもらったりと
 凄まじい役得ぶりに殺意身内というか全読者の度肝を抜いたラッキースケベを発動させて対抗するッ!!

 ・・・・・・ていうか、ここまで期待に応えた行動を起こしてくれる主人公は最早リトだけな気がしてきたぜ。
 (今回は寧ろ予想外に思った人が多いだろうけど)


(゚Д゚)ポカーン


・にしてもヤミちゃんのこの時の何とも言えない表情w
 この表情は「とらぶるクエスト」の最終局面でリトの服が消えて股間ポロリした時の実に4年ぶりであるw
 


・矢吹神の今回の大冒険:尻尾で疑似くぱぁ&クリ弄り
 尻尾の平たい部分をくぱぁしつつ、
 真ん中のスジが通ってて盛り上がってるところをあたかも陰核を弄るかのような意味深な手つき・・・・・・
 こ・・・・この発想は本気で無かったぜぇ・・・・・なんとゆう変態スキル想像力の高さ・・・・
 先生・・・最早自分たちのような愚民では到達しえない境地まで行ってしまわれたのですね・・・・
 

・あと久々に尻尾ビームが登場。これって無印最終回付近でモモがヌップルに使った時以来だっけ?
 なお威力は「○○酒店」の看板の「○○」を余裕で吹き飛ばしてただの「酒店」にしちゃうレベル。


・ネメシスのトランス能力
 体全身及びその一部を全く別人の姿やパーツに変化させたり(あと恐らく声も)、
 なんと裸同然の姿から衣服を形成して自分でオリジナルの服とか装飾品を作ったりとかなりの万能仕様。
 そしてネメシスが作ったのはまさかのゴスロリミニスカ浴衣というえらいマニアックな代物。
 あと浴衣にはヤミちゃんや芽亜のバトルドレス同様の十字の飾りがあるのが細かい。


・マスターは語る
 「仲良くしたい」だの「人と関わる自身が無かった」だのと明らかに怪しさ100%なことをのたまう一方で、
 芽亜を通して「金色の闇」の心の変化を観察し、その心の奥底に眠る「闇」の存在に気付かせる。
 まるで流れるようにもっともな理由を並べつつ、自身の行動の不信点を上塗りして、
 最終的には一つの結論へと導いていくというなかなか高度な誘導尋問。
 また、ネメシスの身に着けている仮面が今のネメシスの空恐ろしさを体現しているのが上手い。


・花火にはしゃぐララが往年の天真爛漫なララだーーーー!!
 あと地味に帯止めがペケだったり。


・浴衣ver.の芽亜が来た・・・・・って・・・誰この子・・・?
 三つ編みをほどいてロングにした姿がかなり新鮮だったのものでつい。
 綿あめを美味しそうにほうばったりリトにほっぺをペロペロさせようとしたりする無邪気な一面と、
 マスターに不信感を抱くお静ちゃんを挑発する好戦的な所が共存してる部分は相変わらず。
 ただナナに窘められて挑発を取りやめたりと変化がある様子。


・あと美柑は前に(女になった)兄の体を舐め回してた女の子とは
 やっぱり仲良くできそうになさそうな予感しかしないのがウケるwまぁ当たり前だけど。


・リトの腕を引っ張って一緒に花火を見ようとするララがどう見ても若妻だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!




水面下で膨れ上がる疑念と動き出した(というかただ見てるだけなんだけど)マスター・ネメシス、
そして“禁断の変身”と呼ばれる「ダークネス」・・・・・・
ネメシスのキャラやリトたちとのやりとりも衝撃的でしたが、
そこでさらに話の核心たる「ダークネス」に触れたかなり重要な回。
今後のネメシスやモモのハーレム計画がどう絡み合っていくのか・・・・・・
期待に胸ふくらませながらTo be continued・・・・・・・・

でもとりあえずネメシスたんになじられたいよハァハァハァハァ




おまけ

レロレロレロレ(ry


    __                      ,_
 ,、‐'´ ̄   ̄`'ヽ、           _,,,_ i、`'iヽtr、 i-、
/              `、     r‐-、,,、ト亥 ''v!ヾ/| !!ノ |'i .)ヽ, ,、
    レ レ レ  `,   r‐亠彡ミ、  ミ|トミミ|ヾ))/ノ ノ ´.''彡}ノ!|
    ロ ロ ロ   i  i´ /// ≡゙、`vi∥| !以´' <ヾ≡ ノノi
             |  !, //// (r、、i , ン、/  ヽヾ  ≡三.c,,ノ|
.  レ レ レ レ    |  ) | |/ 》 )/イ´''''‐-i |iノ iiノ ヾ、ヾ= <<
.  ロ ロ ロ ロ   .|  く ! |  |` .|イ{    i!/ノノイ ミミ=---ミζ
             /  ,、! 彡r,ソ  ト、ri ,, リノソ ト、ミ ミミ≡γ
    レ       /  , ア .t‐'    tテ}゙ '`===-、⊥,,.t三≡彡,
ヽ、  .ロ        / .//τ''       | 7  ヾr゚‐´´ ̄  i!/´ri.|、|
  ヽ、,      /  |!ii|'´       |<..  ´       ' ))!ノ、|
    `''''''''''' ̄ヽゝ  ヾi.!   _ ''r, |、,_        ,, t-‐´ヾ|i
              `` ,、r-<ヽ, CO、'''''‐ァ    /σ゙'λ!i |
                i! >, テ=|.ミ三彡'´    /  / ヽiκ
                   } ノゝ'`´ .|`''''''  ,、、-‐'''´,、-''    yヘ,
                ヽ、  .!´-、ミ-t'''i´,,、、-''´_     //υi
                  \    ! . } {  !i'´´i!   /    \
              _,,,,、、、/`'''‐ ,.r‐' ヽ    . /\       \
              | ´'''''''‐‐‐‐‐‐''''r'|  ヽ   /   \      ´


これを思い浮かばずにはいられなかったでござる。

P.S あとジレンマさんAAの件ありがとうございました。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SQ.11月号 ダークネス24話「The door of fate~そしてこれから~」

さぁ、いよいよ明日深夜(最速地区)からアニメ放送開始です。 それでは早速今月も始めましょう!

とらダク24話 カラー乳首で黒幕ネメシス登場!幼女ノーパン足コキでリト調教!

ネタバレ注意!  「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」第24話が掲載されています、ジャンプスクエア2012年11月号が近所でもう発売されていました。  うーむ、この表紙がジャンプSQ.1...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
