スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休・暇・終・了

  一人足りないのは気にするな


はいはいみなさーん!!夏休み終わりましたよー!
なまけ玉にこもってる場合じゃないっすよー!!
単位のヤバさとか授業数の多さから目をそらしてる場合じゃないですよー!!


・・・・・・・てなわけで大学の夏休み終わってしまったでござる。
しかし今年の夏休みは本当に濃かったわぁ。



まずテストとサークルの依頼(キャンプ)ラッシュで幕を開け、
サークル主導のキャンプの某ブースの責任者に選ばれて下級生を取り仕切る日々。

そしてそれが終われば打ち上げ後に夜行バスで東京でGOしちゃったり、
睡眠時間2時間で東京の街をToLOVEるダークネスの店舗特典とOVAを見れるネカフェを探して西東。
そしてToLOVEラー(プラス1)で散々騒いで夜を過ごし、
TBSフェスタ2012でワクワクからどん底に突き落とされたり。

同人誌漁りに精を出して高松に戻ればサークルの合宿にまたキャンプ、
そして地元の帰省では甥っ子2人(両方男)のパワフルさと暴虐無人さに唖然としたり。
いやはや食事の席のカオスっぷりったらありゃしない。

気晴らしに神戸三宮を満喫したり、
京まふ2日目からの参加では生のSQ編集部から色々とヤバめの話を聞いちゃったり
「ジャンプのワンピ、SQのToLOVEるダークネス」とか編集部の方から言われちゃったり、
何気にモー牛さんとヴァンガードで話が盛り上がったり高校生さんとやっと生でお話しできたり・・・・・・
ていうかこれらを逐一ブログで報告しとけばこんなに過疎らなくて済んだのにね!



氷山の一角


で、まぁ夏休みの間に中妹にハマりまして、
様子見のつもりが結局最新刊まで買っちゃったでござるよニンニン♪


アニメの方は清々しいぐらいにアホいノリで押し通してたから原作も緩めかなーとか思ってたら、
1巻から結構ガチ目のラブコメしててちょっとビックリ。

最新刊というか7巻では初期からは想像できないぐらい超ド鬱展開が繰り広げられたり、
半兵衛ちゃんもとい柚璃奈が色々と面白いキャラに化けたりと、
色んな意味で度肝を抜かれた作品です。
意外性だとAWとかロウきゅとかよりも上かもしんない。

まぁこの他にも自分のルーツになったラノベ「SHI‐NO」とか、
地味ーに集めた自分のコアな漫画コレクションなどの紹介をやりたいなーとか思ってます。
(実は京都でモー牛さんやジレンマさん達とお話しした際に思いつきました)
この写真は氷山の一角よ。まだまだあるよ。あり過ぎて置き場所無いよ(泣




おっともうこんな時間だ。
じゃボカァ明日のToLOVEるダークネスが表紙のジャンプSQ11月号と、
ToLOVEるダークネス公式画集「Venus」を買いに行かねばならないから、
このページの予約更新の設定だけしてもう寝るぜ!!



スリィープ!プリィーズ!!


スリープ!プリーズ!!

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。