

ToLOVEる‐とらぶる‐ダークネス 番外編 「Anxious(2)~悩める乙女と兄~」 感想


改造(パンツ)人間・結城リト



~これまでのあらすじ~

主人公・結城リトは改造人間である。
天才発明家のララと、その妹である微妙にマッドサイエンティスト気味な少女・モモによって、
瀕死の重傷を負った彼は愛する妹・美柑を見守るために妹のパンツに改造されてしまったのである。
そして彼は今日も、彼女に降りかかる様々な危険や思春期特有の悩みから愛する妹を守るために、
必死にパンツとして日々人知れず戦いを繰り広げているのである!!
これは結城リトのパンツとしての熱き戦いを描いた物語である。









・・・・・・・という冗談はさておき今日もゆるーく感想をマイペースに更新。

あ、あとモモがマッドサイエンティストなところは嘘じゃないと思うよ!!
(何か後ろから鞭を叩く音が聞こえましたが気のせいですかね)

【見所PICK UP】

巻頭カラーなのに見開きのカラーページじゃない・・・だ・・・と・・・?
 いやいや、そこは見開きでまたカラーページ載せるべきだと思うの。
 しかし、矢吹先生の現在の作業量を考えるとある意味妥当な判断なのか。


・未だにブルマ採用とか地味に凄いなこの学校
 このご時世、そんなブルマなんか採用してたらブルマメニアックなメニアが殺到するというのに。
 かくいう自分はパンツのラインがくっきり映る短パン派です(キリッ


・さぁさぁ今回の新商品はコレ!
 一見するとただのパンツですが!何とですね!穿いた人の動きに合わせてピンポイントにいいところを
 刺激してくれるという画期的なパンツなんですね!
 登校中・体育の時間・休み時間とどんなときでもあなたの動きに合わせて、
 あなたが一番感じてしまうところ、一番気持ち良くなるところをピンポイントで刺激してくれる!
 まさに夢のようなパンツなんです!今ならこの好きな人を自分のパンツにできるみるみるショーツくんをセットで
 地球通貨で送料込みでなんとたったの5千万円!これはもうお買い得です!!
 気になった方はいますぐこのジャパネットた○たまでお電話を!!


・・・・・どう見ても大人のおもちゃですありがとうございました。

 
 これはすごいッ!大人のおもちゃを小学生に穿かせる心意気や良しッ!!
 流石はあのモモ様が穿いてみたいとおっしゃっただけのことはあるっ!! 
 
 ていうかリトペケの時もそうだったけどなぜやたら食い込む仕様なんだ・・・・・・
 しかしそういえば前回(無印153話)は気が抜けたら短パンのゴムが緩んでたけど今回はそうならんかったね。
 ペケの場合の衣服チェンジと今回のみるみるショーツくんとでは身体の変換方法に違いがあるのかもしれない。
 
 (小説版だと粒子多結晶って設定が言われてたけど・・・)


・ちなみに今回美柑の机にラブレターを入れてた三好くんは無印157話で美柑に撃沈された彼のことだと思われ。
 小菅くんは・・・・・・まぁ多分この人のことでしょう


・授業中にパンツから太ももかけて一筋の水滴を流す女子小学生・・・・・・メニアック!!!!
 いいわ・・・・・非常に・・・非常にメニアックよ!!
 しかも休み時間にトイレでパンツの中を確認して汗だと思い安堵するのもメニアーーーーーック!!!!!
 いい?ただ「良かった~お漏らしじゃなくて~」って言うんじゃなくて、
 「あ・・・汗だよね・・・うん」と少しドギマギしながら頬を染めて言うのが
 実にメニア心をくすぐるポイントなのよ!!
 しかもちょっぴり安心しつつも心の奥底では「やばっ・・・私濡れてた・・・?」って感じの
 僅かに羞恥心を刺激する不安をほのかに伺わせるこの表現!!
 ああ・・・・・・今ここにメニアの神が降臨してるわ・・・このわずか1ページに降臨してるわーーーーーーッ!!!!!


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    落ち着け
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \    あれ・・・今自分は何を・・・・・・?
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)   |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \  



・美柑の周囲(小学校)におけるリトの認識

 イメージ図結城美柑の兄(イメージ図)


 現実
結城美柑の兄(現実)





ああ・・・・・現実は何て残酷なんだ・・・・・・・・・・





 ていうか完全なるマッパで町内ダッシュとかついに校長超えてもたな・・・・・・・・・
 これで一度も警察はおろか通報に一度も引っかからなかったのが凄い。
 装備無し&真っ裸で一度も人目につかずに家に戻るとか、
 真っ裸の状態で股間を両手で隠しながら一度も監視カメラや敵兵に見つかることなく
 全裸でアーセナルギアを進んでいった雷電さんの領域やん・・・・・・・・


そして最早定番になった顔面騎乗もとい鼻置き
 しかもバッチリ謎の液体が鼻に付着しているあたり、
 その前の最高レベルの締め付けでビクンビクンいっちゃったんですね分かります。


・最後、美柑にバッチリお説教(2時間正座)を受けるリトとモモ
 そりゃあまあ人の兄を平気でパンツにするような同居人は流石に紹介できないわな。
 だが当の本人がどう見ても全然反省してねぇ・・・・・・・・
 



ええと、明日から土曜日までサークルの合宿があるのでりとしすの感想は日曜日あたりに。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SQ.19 Vol.03 番外編「Anxious(2)~悩める乙女と兄~」

すっかり遅くなりましたが… 今月も早速始めましょう!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
