

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 番外編 「Anxious(1) ~これで大丈夫?~」 感想

総括:長谷見先生は真正のマジキチ。(褒め言葉


これまでにも随分いろんなことに挑戦してきたけど、
(今月のSQだと逆精神レイプとか立ちバックとか)
こんなにも「酷い」しか感想が浮かばない回は初めてすぎるw
天才と変態は紙一重」という言葉がいかに真理をついているかをよーく実感できる回でしたーw


【見所PICK UP】

・美柑のランドセルにちゃんと例のたい焼きキーホルダーが付けてあるのに感動


・リトのお茶碗を割っちゃう美柑
 普通の漫画ならリトの死亡フラグ。ある意味死亡フラグだけど


リトの読んでる釣りキチ三平のパチモン漫画が気になる


美柑との兄弟69&電話プレイ
 顔面騎乗で喘ぎ声、さらに電話の位置が股間だったり持ち方が完全に性的だったり
 いつもならばこれでも相当なインパクトだけど、今回はアレが控えてる分これでもまだ控えめだったり。
 ていうかこれが通常運転。これで通常運転だと思える読者も大分キテますが


・15話以来の猿山。出番は2コマ
 

・美柑の「リトさんに言えないような悩み」で、いじめをうけているのではと思い浮かべるリトは一般人。
 お兄ちゃんのパンツすーはーしてる美柑を瞬時に思い浮かべるモモはよく訓練してる変態。


・美柑の様子がおかしい!→学校についていけたら・・・→ならパンツになって美柑さんについていきましょう!
 
 わ け が わ か ら な い よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 なんだよこの発想一体どんな頭をしてればこんな回答に辿りつくんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
 しかもモモ何ちょっと興奮してんだよwwwwwwwwwそしてさらりと自分が履いてみたいとか言うなwwwwwwwwwww
 そして本編との雰囲気の差が酷過ぎるwwwwwwwwwwwもう意味わからねェwwwwwwwwwwwwww
 ・・・・・・・・・うん、とにかくもう本当に酷いとしか言いようが無いです。
 


・一晩でご要望に沿った発明品を作り出せるララが地味にスゲェ。
 まぁでも人間を動物に変える発明品が以前にもあったし(番外編ニャンダフルライフ参照)
 今回の発明品はその応用なのかも。


女子小学生のスーパー全裸タイム 
 膨らみかけのちっぱいや歯ブラシごしのスジ、鎖骨や下半身の膨らみや足の裏など、
 これを合計3ページにわたって描き上げた上に
 JSがパンツを履くシーンを1ページ丸々使って描くこのこだわり加減、やはりあなたは神だ


・そしてそのまま次回へ続く・・・って続くのかよ!
 ていうかこんな話続けてどうするんだよ!しかも続きは2か月後かよ!
 そして5巻が先に発売してるじゃんかよ!おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



・・・もう本当に酷いとしか表現できない話でしたー
こんな話をやろうとした長谷見先生マジキチすぎるわwしかもそれ通した編集も編集だわw
しかも最後の煽り文句も類を見ないふざけ方だったりと
ToLOVEるが好き放題できるのはやっぱりSQ編集部がアレだからだろうなーと実感しましたw
 
 

 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToLOVEるダークネス番外編 「Anxious(1) ~これで大丈夫?~」

隔月刊化し楽しみも増えました。 今回のSQ19! センターカラーで可愛い美柑 ランドセル、小学生…可愛い 可愛いよおお

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
