スポンサーサイト


ブログ始めました。

今まではmixiオンリーでやってきましたが、
大学に入って一人暮らしも一年が経とうとしているので、
節目にと思い切ってついにブログを始めました。


基本は今までのmixiでの更新と同じく感想系や雑記、何らかのレビューが中心になります。
感想っていっても超軽めで適当なので気楽に見ていただければ幸いです。


更新頻度は・・・不明ですねw
一応ニチアサ感想とToLOVEるダークネスの感想は定期的に行う予定です。
サークルの関係もありますので、他の方のような精力的な更新はできないかもです・・・


それでは、よろしくお願いします。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

>mymlnさん



早速のコメントありがとうございます!

さらにリンクまで・・・



お互いに頑張りましょう!

No title

Twitterでいつもお世話になっております!



早速私のブログの方にリンクさせていただきました!



これから更新頑張ってください!
プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
