

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 番外編 「The changing heart ~素直な感想~」

ついにララのお風呂ポスターが手に入ったぜヒャッハーーーーーーッ!!!!!!


・・・ヤフオクにて30700円で落としたんだけどね。
レビューは別記事で。

それでは何日遅れかわからないダークネス番外編感想を。


【見所PICK UP】

「ツインズ・エスケイプ」のリメイク扉絵
 当時の絵と今回のを比較すると無印時代のナナって本当に幼く描かれてたんだなぁと実感。
 それから表情や身体の肉感、つやめき具合がもはや雲泥の差で、
 これ本当に同じ人が書いてたのかと思う程の画力の向上が見られてビックリした。


・改めて読み返すと、リトの部屋でナナが正座してる時点でもう既に変だよなぁと。


リ・・・リトがエロ妄想しても取り乱さない・・・だと・・・?
 

・ロリっぱいの描き方がすげぇ
 先っぽだけが尖っているような膨らみ方とか、
 胸を寄せた時のシワとかがリアルすぎて何とも。
 ていうか矢吹先生が一体何を参考にしてここまで上達したのかが凄い気になるんですが。


夏場の結城家では日常的に美柑のロリっぱいが拝められるそうです。


・リトに迫る時のナナ(中身モモ)や、
 リト締め上げるモモ(中身ナナ)を諌めるときのナナ(中身(ry)に
 ララの面影が見える辺り、やっぱ姉妹なんだなぁと思った。
 アホ毛が無いララ、若しくは幼少期のララっていう感じ。


・早速有効活用されてるまるまるチェンジくんβ
 ていうか基本的にララの発明品はちょこちょこモモが拝借してそうな気がする。多分性的な使用目的で。


・ナナ、完全にリトの虜に。
 これで完全にデビルーク3姉妹を完全制覇か・・・恐ろしい・・・

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
