スポンサーサイト


仮面ライダーフォーゼ 第29話 「後・輩・無・言」

ご無沙汰しておりました。
帰省やらバイトの飲み会とかで色々ありまして、
パソコンに触れられなかったので感想が丸2話分溜まってしまうという始末です。
とりあえず帰省中の出来事についてもぼちぼち更新していきます。


【見所PICK UP】

・弦「うおおおおおさぁ来い新入生たt」
賢「早速引かれてるがな」

蘭は典型的なヤンデレ
 「ハルは私が守る」「ハルの友達は私だけ」「ハルは悪くない」の台詞に加えて、
 挙句の果てにスイッチ渡した教師を探し出そうとしたりハルの盾になったりと、
 節々に見える歪んだ愛情表現がもうガチだなぁと。
 そらこんな娘と一緒にいたらハルもストレス溜まるわな。

一方でストレスから解放された校長
 邪魔な鬼島がいなくなったので笑顔も一際清々しいものに。
 ヴァルゴからの忠告も笑顔で聞き流してたけど、
 ハルに自分の正体が教師であることを知られた時点で結構デカい失敗だからね。

賢吾の顔芸にさらに磨きがかかってる件

・園田先生の敵討ちに燃える田中
 田中の妄想が殆どだったけど、まぁある意味間違ってないわな。
 事実フォーゼとメテオのせいで教師辞めさせられたわけだし。

・初めてまともに役に立ったフラシェキー
 

・ムスカ「ハハハ!!見ろ!人間がゴミの(ry
 そんなセリフは無かったけど態度がまんまテラパパだったので。

何しに来たんですか大文字さん
 外車でワイルドに追跡→ワイルドにガス欠で終了という見事なネタっぷり。
 ていうかお二方、会長&コーチっていうよりかは働き方がもう出張部隊ですやん。

・久々のホッピング&マジックハンド。案の定役に立たない

・今回はアクション回
 ワイヤーアクションで跳ね回るムスカ、ムスカをリンチるメテオ、
 ダスタードとの小競り合いやエレキ&ファイヤーのオンパレードと
 とにかく動きで魅せる辺りが流石は坂本っちゃんだと思った。
 あといい感じに流れる挿入歌も素敵。

・着々とフラグを立てつつある流星×友子

田中が月面にキターーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
 これも衝撃的だったけど一番衝撃的なのは↓
 
・スピンオフムービーでの橘さんの弾け方が尋常じゃない件


そんなわけで来週は田中無双なほど田中が暴れまくりそうな予感がするけども、
何より一番気になるのはスピンオフムービーでの橘さんがもう、ね。
あの予告に全て持ってかれたなぁ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
