

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス新グッズ情報

新グッズ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ぴくりる!『To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス』トレーディングストラップ


http://www.j-toloveru.com/goods/

【仕様】
【仕様】全10種(ノーマル9種+シークレット1種)※1BOXのご購入で全10種揃います。【ラインナップ】
モモ・ベリア・デビルーク
金色の闇
黒咲 芽亜
結城 美柑
ララ・サタリン・デビルーク
ナナ・アスタ・デビルーク
古手川 唯
西連寺 春菜
ルン・エルシ・ジュエリア
シークレットx1
【サイズ】約40mm × 55mm 【素材】ソフトPVC(ラバー) 【発売日】2013年1月発売予定 【価格】1PCS:500円(税込)1BOX:5,000円(税込) 【発売元】HOBBYSTOCK 【連絡先】株式会社ホビーストック product@hobbystock.jp




詳細はホビーストックの通販サイトにて!
なおホビーストックで買うと殺し屋ver.のヤミちゃんが購入特典として付属する嬉しい仕様。
なぜかポーズが無印時代のヤミちゃんなんだけど。
さぁみんなとっととホビーストックで予約するんだ!




あと、ホビーストックの通販サイトに飛ぶと、



ぴくりる!『To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス』トレーディングストラップ



こんな風に、たまーに画面の両サイドに商品の広告を見ることができます。



・・・・・・・・・・・・あれ?


詳細2



・・・・・・・・・ってシークレットゥ!?



ということはつまり○○○の出番がアニメにあるということなのかそうなのかっ!?





ToLOVEるダークネスの表紙&巻頭ジャック! ジャンプSQ.19 vol.4  レビュー

      SQ19秋号表紙


えー、今回は趣を変えまして、
我らが「To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス」が表紙を飾る
ジャンプSQ19 vol.4のレビューをやっちゃうぜ!


今回はアニメ化記念として、
ジャンプSQ本誌並びにこのSQ19でも表紙巻頭カラーに躍り出るという
ToLOVEる史上最大級の大挙といっても過言ではない優遇っぷり。


表紙はなんとデビルーク美人3姉妹!
ララまでいるのが個人的には最高にグゥレイトォォォォォォォ!と言わざるを得ないッ!!
そんなわけでこのSQ19は完全無欠ToLOVEるがジャックしたッ!!なSQ19感想を。



続きを読む

爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム) 153話 「ブルーメタリア、再び」 感想 ※ToLOVEるダークネス番外編

校・長・最・期


爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)~これまでのあらすじ~

一見普通のどこにでもいるイマドキの高校生・霧崎恭子は、
実は魔女の血を引く炎を自在に操る魔法使いである。
彼女は今日も自分の中に眠る力を使って、
世界にストレスを振りまく悪の組織・ウザースと日々戦い続けているのである!


そして、そんなウザースとは関係なく、恭子のピチピチJKの身体をペロペロすべく彼女を追い掛け回す校長。
戦いの場はおろか、私生活においても容赦なく自分の欲望をさらけ出す性欲パワーで
永きに渡って恭子を苦しめてきた因縁の宿敵であるが、
今回、ついにその決着がつけられようとしていた!!


爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)153話、
「荒ぶる色欲!滾る欲望!!ペロリスト校長よ永遠に」!!

・・・・・・もとい、To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス番外編。



続きを読む

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第24話 「The door of fate~そしてこれから~」 感想

           ペロッ・・・この味は(ry


 /i /{/'⌒'}  }}Y/ / ,r-、ヽ,  /
 ノ、|、ヾ_,,ノ  ノ ノ{ ヾ {^')) }フ/ /          _/
   \ヽ、    彡'`、、  'ー' ノ //",,゙ """ /    ヽ
 ヽ-、ミ‐-、、 、,r=‐'¬ー=、、,-‐'_ ヽ、    /ノ     / 『味』 ウ・  こ
 ミ/   ~          ̄ノ /\   /彡 ""  |/   だ  ソ・  の
  /   ,'    u ∪   ! ヽ  | i、゙ー''"彡     /|   ぜ   を・  味
  、、∪ / ノ /  _,,,...-‐‐ニ=,ノ,,/ ヽ、,,_ \   ,イ / |    :  つ・  は
  ニ、=!, l_. レr=-ニ二、,,,.-'"    ー、==-ヽ'"/ / ヽ   :  い・
  、(・,)>ノ⌒  ∠,(・,)_く  ゙`   ヽ゚ノ`ー=、_ /// ∠   :  て・
    ̄/""゙   ヽ ̄ ̄  \ヽ      ̄ ̄ //   ノ     る・
  u 〈  、     u   (ヽ          //     ̄ノ
    ヽ -'   lj     >、       //  /    ̄ヽ、
    /ヽー‐ 、      /'"´ 'i     //  /       ∨ヽ/
    ^゙"⌒ヾ、     ,i|  ,"__}    //  /  /
    ー-  -      ヽ_人`'′ //  /  /
               / i'゙' /-─‐‐''/_/_
   、         _/-‐ヽ、___,,,, -‐‐  ̄
   ー-、、,,__,-‐'//ノゝノ ノ  ヽ\



説明しようッ!結城リトはたとえ初対面の明らかに敵キャラに対しても、
このようにまんまんをペロリと味わい相手の嘘を見破るだけでなく相手を自分の虜にすることができるのだッ!!
これこそが結城リトのスタンド能力「ラッキー・ハーレム・スケベ」ッ!!!!
おまえの命がけの行動ッ!ぼくは敬意を評するッ!


・・・・・・ジョジョ詳しくないんだけどね!以下感想。

続きを読む

休・暇・終・了

  一人足りないのは気にするな


はいはいみなさーん!!夏休み終わりましたよー!
なまけ玉にこもってる場合じゃないっすよー!!
単位のヤバさとか授業数の多さから目をそらしてる場合じゃないですよー!!


・・・・・・・てなわけで大学の夏休み終わってしまったでござる。
しかし今年の夏休みは本当に濃かったわぁ。


続きを読む

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
