

生・存・報・告

ac413ac9[1]


GW後から尋常じゃない忙しさに見舞われてマジ死にそうです。
まぁGWも全部バイトで半日寝て過ごすのが普通になってたりで・・・


ブログ更新できなかったのは半分自業自得としか言いようが無いです、ええ。
とりあえず近況報告とか。




【同人誌】


201205111549000.jpg

201205111552000.jpg


オフ会後にとらでおもくそ買うてやったぜワハハハハハハハ!!!!!
ていうか生で同人誌を買うなんて初めてだったので、
もう完全に理性と資金いう限界を超えたリミットブレイクな買い物でした(意味不


一応全年齢向けにはふさわしくないモノが映りまくっていたので、
急遽食玩フォーゼ達に頑張ってもらいましたw


そんでもってお会計は↓


201205111554000.jpg


合計11733円、そしてレシートの長さは27センチという凄まじいものに。
ていうか自分ようこんな買ったな。
ただこれでもたくみな無知さんとかPLUMさんの犬日々本とかを買うのを忘れてたんですけどね!w




【もっと先へ加速してみたくはないか、少年】


201205111540000.jpg


アニメ見ました。ハマりました。原作買いました。
ていうかこれでロウきゅに続いて電撃文庫さんにまたお世話になる形になります。
もう面白すぎて睡眠時間とかも普通に削って2日に1冊のペースで読み進めてる感じです。
ていうかブログ書く暇を全てこっちに回したのは内緒


そんでもってメイトのカードもちゃっかり頂いてきましたよー


201205111541000.jpg



6巻以降はブックフェアの特典がもらえる6月にメイトでまとめて買っちまおうかと考えております。
んでもって今は気持ちを抑えて6巻でストップ。
ちなみに一番好きなキャラはレイカー師匠ことフーコさんです。
おっぱいの大きさで決めたわけじゃないんだからねっ



【ライダー】


うん、そろそろ感想書こうかなと・・・・・・
あと昨日やっと去年のMOVIE大戦を見れたので近々感想を書こうかなと。
ていうか個人的にはこれまでのMOVIE大戦の中で群を抜いて面白かった!
結構Wネタが大量に盛り込まれてましたし、ダブルから見てる人なら確実に楽しめるかなと。








【ダメだ・・・最近、ToLOVEる力が足りないんだ・・・】


とにかくララ分が足りなさすぎる。
こうなったらララのベストショット集でも作るしかねぇ!!限界を突き破るぜリミットブレイク!!

ていうかダークネスでもそろそろ出してくれーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!


To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第19話 「Nostalgia ~あの時、あの場所で~」 感想

         201205012225000.jpg

うん、今回はもうこの一言で全て言い表せられそうな気がする。

というのは嘘で、今回も面白さを伝えるためにがっつり感想書いちゃいますよぉー!!
にしても矢吹長谷見両氏の進化の底なし具合・・・尋常じゃねぇ・・・


【見所PICK UP】

Nostalgia ― [名詞] 過去を懐かしむ心,懐旧の念 (研究社 新英和中辞典)
 要は昔の思い出というわけで。
 あとどうでもいいですが、「ノスタルジア」と聞くと某エロゲを思い出します。


・ToLOVEる史上最高に無防備な唯
 寝巻がタンクトップにショートパンツというラフな服装だったり、
 太ももタンクトップから覗くはちきれんばかりのおっぱい鎖骨など
 寝起きの姿がいちいち性的だったり、
 もう息をするかのごとく自然とリトとのラブラブ妄想を展開したりと
 ララLOVEな自分でも唯に目覚めそうな濃密な唯回でしたー。
 にしてもここまでがっつりなフラグや過去話とか、本当に「ダークネス」は唯のための話だなぁと。


や・・・矢吹先生が普通の猫を描いている・・・だと・・・?


・古手川唯の歴史
 小学校時代から曲がったことやハレンチなことが嫌いなクラス委員、
 猫好きや人に頼みごとがうまくできない不器用さに加えて、
 頑固ながら一途な優しさを持っている所は昔から変わっていない様子。
 あと中学校時代らしきツインテ制服の唯が映ってたり。でもこれどう見てもあずny


・今回のリトのTシャツの文字「BRAX」を見て
 BRACK RXを連想したのはきっと自分だけじゃないはずだ。


・ToLOVEる初心者にも分かりやすいモドリスカンク解説
 前回が幼児化([実年齢]-[10歳])に対して、
 今回は小学校高学年ぐらい([実年齢]-[5歳])のロリ化。
 室内飼いでストレスでも溜まってたのかな。


結城リト、もう何度目のまんまん目撃だこれ
 道スジとか言わせてるあたり、完全に確信犯だなぁと(作者が 


・子供化したリトに気づかなかったり、
 普通の姿で酷い目にもあったにも関わらず人型モード使ってなかったり、
 探しに行った逆の方向にモドリスカンクがいたりと、安定のマヌケロボっぷりだったペケ。
 とりあえず服のサイズダウンをしてくれたので全くの役立たずのわけでもないですけど。


・もう普通の女の子としての生活に馴染んでる芽亜
 一方でマスターの音信不通に内心不安を覚えていたり、リトがいても上の空と影の部分もチラホラ。
 「周囲の人間を不幸にするかもしれない恐れ」から人間としての暮らしを拒んでいたヤミちゃんと違って、
 マスターの指針に染まりすぎている為に「兵器以外の生き方に自分の存在を認められない」感じがする。
 だからこそ自分を兵器として扱ってくれるマスターを求めてやまない、という。


・今回のモモ
 リトのいない日曜日に虚しさを覚えていたり、「お養父様」発言から脳内妄想に繋がってニヤけてたり、
 ロリ化で胸がペタンコになってショックを受けてたりと、
 モモにしては珍しく年相応の子供らしい表情を見せてくれました。
 あとロリ化した際に髪が長くなったのを見てると、やっぱりララの妹なんだなぁと。


ス ー パ ー ロ リ コ ン 歓 喜 タ イ ム 開☆始ッ!!!!!!!
 ナナ・モモ・芽亜のいつもの面子に加えて、
 ヤミちゃん・美柑・春菜・沙姫様ご一行と次々とロリ化の嵐で
 ヒャーーーーーーァァァァァァァァァァッフォォォォォォォォォォッ!!!!!!!
 ロリ芽亜ぷにぷにしてそうで最高だよぉっ!服ゆるゆるでちっぱい見えてるロリヤミちゃんペロペロだよぉっ!
 そしてずり落ちそうになるパンツ押さえながら慌ててるロリ春菜かわゆすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
 ああもうこれみんな可愛くてぷにぷにちゅっちゅぺろぺろくんかくんか(*´Д`)ハァハァハァハァ
 ・・・・・・これ以上は本気で通報されそうだからここら辺で抑えます。
 あと美柑に関しては回想に出てきた感じの若返り方が良かったかなぁと。


レンが完全に主夫な件
 エプロン姿がものすごく板についていたので。


信じられるか?これ同人じゃなくて本編なんだぜ・・・?
 4話のリトの部屋での1シーンから、
 ワイシャツ脱がしにおっぱいさわさわからの揉み揉み、乳首舐めに「あなたのせいで大きくなったのよ」発言、
 そこからディープキスに暗転してからの妊娠ENDと、
 もう本当に少年誌で何描いてんだと本気で突っ込んだわwwwwwwwwww
 この4ページだけで同人作家たちの妄想想像を遥かに突き抜けていく二人の先生は
 もう神すら超えてるんじゃなかろうかと思う。


・そしてさらに上着&ブラ捲りに押し倒させてのロリ乳首勃起
 もう本当に「戦国時代に核兵器持ち込む」クラスの圧倒的な破壊力でした。


・パンツまでNEKO CHANなのには流石に笑ってしまった。


迷い猫・・・うん、触れないでおこう


・ブーツやベルトをまとめて右手に持つヤミちゃんが新鮮でした。


・もう完全にジュエリア家のペットなのね、モドリスカンク。
 ルンにも普通に懐いてるし、時間の経過って凄いね


・最後はやっぱりツンツンデレデレな唯クオリティ
 小学生時代からフラグ立ててたとか、これララと会わなかったら完全に唯ルートだった気が・・・


・ララが・・・いない・・・・・・・
 せめてロリ化で一瞬でも映っててくれてたらなぁ・・・・・・それだけが今回で凄い残念だったこと。
プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
