

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 番外編 「It feels ~耐える教師!~」 感想

ゴッドゲーマーセリーヌ


ま”う!!

(見るがいい小童ども・・・これぞ秘儀・百花繚乱狂い咲きィッ!!!!)


その壮絶なる指業に世界がひれ伏すッ!
「百花繚乱」ゴッドゲーマー・セリーヌ、ここに誕生!!・・・・・・番外編。






続きを読む


To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第26話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」 感想

       ドンマイ秋穂さん



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : :マジゴメン・・・・・・・・ :::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


とりあえず秋穂さんは今すぐにでも遊兄さんを誘って飲みに行くべきだと思うの。
そしてここから秋穂さんと遊兄さんの距離が大幅に縮まるっ!・・・・・とはならずに以下感想。






続きを読む

更・新・再・開

テストが終わって一段落しましたので一応ご報告を。
確実に民法入門落としてしまった・・・うん、自業自得なんだ。


ニチアサはスマプリ以外まだ見れてません。日曜はサークルだったので。
(スマプリはネット経由で視聴)

明日は午前中完全にフリーなので、朝に見て感想も書けたらなぁと思います。
あとそろそろ今月号のToLOVEるダークネスの感想も・・・


今からバイト行ってきます。
それでは。

ブログ始めました。

今まではmixiオンリーでやってきましたが、
大学に入って一人暮らしも一年が経とうとしているので、
節目にと思い切ってついにブログを始めました。


基本は今までのmixiでの更新と同じく感想系や雑記、何らかのレビューが中心になります。
感想っていっても超軽めで適当なので気楽に見ていただければ幸いです。


更新頻度は・・・不明ですねw
一応ニチアサ感想とToLOVEるダークネスの感想は定期的に行う予定です。
サークルの関係もありますので、他の方のような精力的な更新はできないかもです・・・


それでは、よろしくお願いします。
ではでは。

プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
