

To LOVEる‐とらぶる‐ダークネス 第18話 「Exchange ~オレと私~」

番外編でもチョイ役でも無い春菜回がいつ以来だったかスッと出てこない(え

そんなわけで今回は待ちに待った春菜完全主役回でございます。
にしても本当にトイレネタ好きよねこの作者。

【見所PICK UP】

今回の教訓:「ララの発明品は触れただけで勝手に発動する
 
誰かが触ると危ないから」って春菜ちゃん言ってるけど、
 その「誰か」にこれからは自分も含めようね。番外編で被害にあってるわけだし。
 ていうかリトにしろ以前もくっつくん(磁石)とかワープくんとか触って
 結構とんでもない事になったじゃないの(無印143話及び146話参照)
 にしてもロープくん2号といい、ララのアイテムは接触で発動するのが多いよな。

 
・コピー機の調子が悪くなったのはきっとティアのドジっ娘体質のせい。


・戻ってきた時のララのノリが往年の「しっつれーい」のノリ
 最近はお姉ちゃんポジションが定着してきたからか、
 この見る機会がすっかり減ってきたけど
 やっぱりララはこの元気いっぱいの方が似合うよ!うん!

・モモを見つけて喜びいっぱいの顔のララが・・・うん、超素敵。

・発明品を見ててくれたリトと春菜に対して精一杯感謝を示すララ・・・うん、超和む。
 自分の発明品のせいでみんなに迷惑をかけてるという自覚に加えて、
 一点の曇りもない綺麗で清々しい笑顔で「ありがと♡」を言われたらそら何も言えんわ。
 ただ発明品がらみで迷惑をかけている自覚があるのなら、
 せめて他の人が触っても勝手に発動しないような仕組みにしておいてね。

とりあえず笑顔でまた出かけて行ったララのほっぺをちゅっちゅしたい

・まるまるチェンジくん改β版
 「改」の「β版」てことはα版も存在する・・・まぁどうでもいいことですが。
 しかし今回のは旧式と違ってタイマー式で一定時間で効果が切れるという安心設計。
 自動的に効果が切れるのも大事だけどまず他の人が触っても(ry

・リトのラッキースケベ体質が最早神懸かっている件
 
今時バナナの皮で転ぶのでさえ相当なうえに、
 そこから転んだ反動でヤミちゃんに突撃して
 バトルドレスの左右からめくり挙げておっぱいポロリをやってのけるという、
 
衣服に応じた捲り方・タイミング・狙いの正確さのあらゆる面で奇跡的な所業。
 
流石俺たちのリトさんやで。進化スピードが計り知れん。


トイレを我慢する春菜ちゃん(*´Д`)ハァハァ
 後述するスレンダーな裸体にお尻に洗いっこプレイも相当なモノでしたが、
 
お股押さえて顔赤らめてトイレ我慢する春菜の破壊力もそれはもう尋常じゃないものでして。
 しかもリト春菜も同じタイミングで尿意を催すという
 想い人が用を足す瞬間を体験できるという新しいプレイを開拓する始末。
 放尿系はあまり好きでは無いですけど、
 これはなかなかいい感じの妄想を掻き立てられるわー


一方でリコ時のトイレ事情が明らかに。
 「自分の体だから恥ずかしくないもん」的な感覚だったのか・・・

・(唯の妄想の中の)リトは今日も10割増のイケメンでした。

・VMCの同志勧誘ポスターが堂々と貼られてる時点でこの学校もうダメだと思った。

・モモ「ああうらやましい(色んな意味で)」
 
その「色んな」は確実に「性的な」にしか置き換えられないと思います。

・高性能だけど大雑把・・・ってあれ、妙な既視感が・・・

・秋穂さんのお仕事は雑誌編集者。

・マロン兄貴の舌テクにさらに磨きがかかってる件
 ただ無茶苦茶に舐め回すのではなく、
 舌先を密着させて同じ箇所を高速で何度も刺激するという新技を披露。
 何処で覚えたんだそんな技術。寧ろ野生の本能の覚醒なのか。

・尻尾レイプされてる時のモモの表情、
 今までにも何度も同じ状況があったけど

 ここまで卑猥という言葉しか思い浮かばないのは初めてです。

・そしてその2次被害で頭から足先までマヨネーズがかかってしまい、
 完全に着衣ぶっかけ状態に。
 更にそこからリト(の体の春菜)が春菜(の体のリト)の服を脱がしていきましたが、
 それはどう見ても事に及ぶ直前の段階です
 
・垣間見える裸体の書き方へのこだわり
 脇腹のお肉のシワやお腹あたりの女の子特有の体のライン、
 さらに肩から腰にかけてのスレンダーなシルエットの表現や、
 見事な丸みを帯びたお尻など、もうどんだけ裸体にこだわってるんですか先生。
 今までの春菜の体はスポーツ少女らしい健康的な細さを表現した感じでしたが、
 今回の春菜は小ぶりな胸といいお腹といいお尻といい、
 女性としての成長が伺える丸みや肉感を感じられるタッチやシルエットだったように思えます。

・リトに自分の体を隅々まで洗われてしまう妄想をする春菜
 完全に番外編のアレがクセになってしまったようで。とてもいい傾向です

・そんな状況をヨダレ垂らして右手を股に置いて見ているモモ・・・うん、通常運転です。

・リト、ついに春菜のアレをガン見&タッチに成功!!
 そしてそこからビンタされ突っぱねられるという制裁はいつもの如く。
 ・・・ていうか状況が状況なだけに、流石にリトが可愛そうすぎると思った。
 やましさでは明らかに春菜の方が勝ってるよ絶対!


あとアニメ化についてですが・・・TVアニメ化は確定なようですね。
そうだとするとどのように放映するのかがとても読めないなぁと感じる始末です。
一応ヤミちゃんと芽亜関連の話とハーレム計画という2本の話の筋はありますが、
「ダークネス」の半分は「ToLOVEる」本編の番外編のような短編集のような構成なので。

もしTVで放送するとしたら、1クールならば主にヤミちゃん関連を中心に放映し、
2クールならば半分をヤミちゃん関連、
もう半分をキャラ別の話及びハーレム計画といった感じで
話を進めていくのではと考えています。
若しくは尺を縮められるところは縮めて、アニメ1話の中に入れる話を多くして、
ストック分(4巻)まで進めるのでは、とも思います。

ともかくまだ情報が少ないので何とも言えませんが、
(「ToLOVEる」という作品全体で)3度のアニメ化が実現したことに喜びを隠し得ません。
(文章では上手く表現できないけどね)
今はどんな風にアニメが進められていくか、
そして芽亜やティアといったダークネスのキャラ達にどんな声優が当てられるのかを
期待しながらゆっくりと待つことにしたいと思います。



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダークネス第18話 「Exchange ~オレと私~」

というわけでTo LOVEるダークネスのアニメ化で 話題が最近持ちきりになっていますが 今月も早速レビュー行きます!!

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第18話「Exchange~オレと私~」の感想

いまさらですが、ヤミちゃんってノーブラだったんですね… 【簡単なあらすじ】  ララの発明品のせいでリトと春菜ちゃんが入れ替わっちゃった!それで毎度おなじみのことですが

コメントの投稿

Secre

No title

おお…秋様がこの様なブログを開設されていたとは…
私も「To LOVEる -とらぶる-なサイト」のところに早速リンクしておきましたよ。
よろしければ相互リンクよろしくお願いします。

To LOVEる -とらぶる-考察より

http://fuyukawa.blog115.fc2.com/

No title

>冬川さん

リンク貼らせていただきました!
更新はほとんどこちらが主になると思いますのでよろしくお願いします。
プロフィール

秋

Author:秋
To LOVEる‐とらぶる‐が大好きです。
でもララはもーっと大好きです。
もはやToLOVEる人生そのものなのさ!
と公言してはばからない20歳大学生。


遠征と同人誌購入を繰り返したあげく、
現在絶賛金欠真っ只中。
でもヲタ趣味だけは捨てられない。
結構雑食だったりしますが、
人気タイトルよりもコアな作品が好き。

メインコンテンツは、
・To LOVEる‐とらぶる‐
 (基本ダークネス中心)
・アラクニド
・キャタピラー
・仮面ライダー
・その他いろいろ

トラックバック・リンクフリーです。
してあげたら大いに喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
